※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

着床出血の感じ方や期間について教えてください。生理予定日前に薄い茶色や薄い赤の出血があり、体調も気になる症状があるようです。

着床出血あったかた、どんな感じでしたか??

今日織物シートに、薄い茶色?薄い赤?みたいなのがあり、、、生理予定日は明日です。

寒気に喉の違和感?何か突っかかってる感じがします。
風邪かなーなんて思ってますが、、

着床出血って1.2日続いたりするんですかね😖
それぞれ違うと思いますが、みなさんの体験談教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日1日前に、もう乾ききった黒っぽい血が親指よりちょっと大きいくらいの範囲で着いてました!

着床出血だったのはあとから気づきました。
着床出血が起きる前の月の生理も1日目は同じ感じで2日間出血が止まり、その後本格的な生理が始まりました。

産後ならホルモンバランスもあるでしょうから一概に着床出血とか余計わからないですよね💦

S (22)

一回のみ鮮血でした。