※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c o c o 𓍯·°
雑談・つぶやき

次の土日はもう入院してるし…誕生日前だけどお祝いしてくれた🥹🫶🏻(明日健…

次の土日はもう入院してるし…
誕生日前だけどお祝いしてくれた🥹🫶🏻
(明日健診だけどたくさん食べました🤭♡)

退院して再来週かな〜って思ってたから嬉し😭💕

今日、公園行ってくるねー🚗💨
って言われていつも以上に遅いな〜思ったら
ケーキ買いに行ってくれてた🎂✨

娘が選んだケーキに娘が決めたメッセージ♡
ほんと、嬉しいーーーーー😭💓💓

まだ誕生日まで数日あるけど…
20代最後の一年楽しもう🥳💐

コメント

c o c o 𓍯·°

運んでくれてる途中にいちご転がって横ベチャなってるけど気にしない🥹💕

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

rinちゃんやっほ❤️
もうこの写真だけでうるうるよ〜😭✨
サプライズでケーキ買ってきてくれるなんて旦那さんも娘ちゃんも優しい😭❤️
てかお腹の赤ちゃんと誕生日近くなるんだね🥹✨
rinちゃんは何日が誕生日なの😙??

  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°


    松茸ちゃん🥹♡
    コメントありがとう💕

    夫はサプライズとか下手な人で…🙄
    多分、娘に言われて動いてると思う🤣笑
    それでも嬉しいけどね🥹💓

    9/14が誕生日なの🎂✨
    同じ日になれば更に嬉しいけど♡
    無理な気がする、、、😂

    • 9月11日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    えええ、娘ちゃんが考えてお父さんを動かしてるんだとしたら凄すぎるんだけど🥹✨
    女の子ってそんなに気が利くの🥹?!
    我が家夫と誕生日一日違いでさぁ…毎年ケーキもプレゼントもないから羨ましいよ🤣笑

    あと3日かー!同じ日にするには自然に陣痛が来ないとなのかな🥺?!
    もしかしたらお腹の中で狙ってるかもよ🤭💕

    • 9月11日
  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°


    我が家は夫より娘の方が気が利く🤣♡

    夫婦で一日違いも凄い😳💖
    そうなの⁉︎
    一日違いだったら自分の誕生日は
    ケーキ食べちゃいそう🤣🤣

    通ってる産院が38wからしか
    誘発分娩できなくて🥲💦
    38wが16日なの😭

    自然に陣痛きてくれたら
    嬉しいんだけどなぁ🥺💕

    • 9月11日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

こんばんは🌝


計画分娩されるんですか😳💓?


ケーキ嬉しいですね😍
サプライズ素敵ですーー🥰
お誕生日もおめでとうございます🤭✨

  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°


    こんばんは🌙

    そうなんです🥹✨
    幼稚園の事もあるし…健診のたびに相談してたら、38wなら!と許可がでたんです😭💖‼︎‼︎‼︎

    その前に自然に陣痛きてくれたら
    嬉しいんですけどね🥲🙏🏻

    ありがとうございます😭💕

    • 9月11日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    おお!
    妊婦期間もあと少しですね🤭💓

    確かに自然に陣痛きてくれるのが理想ですよね😣✨
    私、里帰りしたら速攻で産みたいのでスクワットしまくろうと計画してます😂

    • 9月11日
  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°


    今週なのでドキドキです👶🏻💕

    私も37w入った日から毎日スクワットしてオロナミンC飲んでるけど産まれる気配なしです🤣
    でも、やめません💪🏻✨

    頑張りましょう👯‍♀️🤝🏻

    • 9月12日