※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
サプリ・健康

身長158.9cm、体重50kgいったりきたりする骨格ウェーブです。足細くなり…

身長158.9cm、体重50kgいったりきたりする骨格ウェーブです。。足細くなりたいので目標は40kgくらいまで落としたいです😭でもとりあえず妊娠前45kgくらいだったのでそこまではすぐに落としたいです!5-10kgダイエット成功された方!体験談教えてください😭

コメント

ゆっか

私と全く同じ身長で今の体重もほぼ同じですが、見た目丁度よいと思います!
私も妊娠前は45キロ無いくらいでしたが、他人から見たらガリガリに見えるらしく、今現在の方が健康そうに見えるそうです(笑)
私は胃下垂なのでお腹から下半身が丸く自分では見えるんですが、他からは普通に見えるそうです(笑)

• ゆっか

ゆっか

全然質問の答えになってなくてすみません💦

• 9月11日
  • 🍒

🍒

ありがとうございます!でも骨格どウェーブで、脚が本当に太くて誰にも見せられないんです😭着痩せして見られますが二の腕も腹肉もブヨブヨです笑
    妊娠前45kgくらいの時はようやく少し脚出せるくらいだったのですがその時も決して細くはなくて😭💦
    浜辺美波ちゃんも身長、骨格同じですが39kgって聞いて、それくらい痩せてないと足細くならないんだなーと思ってダイエット頑張りたいです!!

• 9月11日