※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばぴよのママ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後1ヶ月です。完母です!おしゃぶりが苦手な子でも、この方法なら出来たよってありますか??

もうすぐ生後1ヶ月です。完母です!
おしゃぶりが苦手な子でも、この方法なら出来たよってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も最初おしゃぶり嫌がっていて、形が違うおしゃぶりにしたら今は中毒になってます😂

最初は上の形のおしゃぶりを使ってましたが、下の形のおしゃぶりにしたら吸ってくれました!

• つばぴよのママ🔰

つばぴよのママ🔰

どっちのおしゃぶりも試しましたが、嫌な顔して押し出してきます💦
    たまに、押さえとくとイヤイヤ吸ってる時もありますが、、
    慣れたら吸うんでしょうか??😅

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

我が家も完母で育ったのですが、おしゃぶり何種類か試してもどれもダメでした…😂

• つばぴよのママ🔰

つばぴよのママ🔰

そうなんですね💦
    上の子も完母だったけど
    1ヶ月検診終わった帰り道に買ったおしゃぶりを秒で吸ってくれたのになーって
    その子その子でやっぱ違うんですね

• 9月11日
いけぴー

うちの子は抱っこしてユラユラしながらだと、おしゃぶり吸ってくれる率高いです✨