※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セルフカラーで赤にしたいですが、ビューティーンの泡やビューティーラボで染まりますか?明るい色になってきました。オススメのメーカーがあれば教えてください。

カラー代、節約のためにセルフカラーしてみようと思って、赤にしたいと思ってます🙇

ビューティーンの泡のやつか、ビューティーラボにしようかと思ったんですが染まりますかね?

抜けてきて明るい色にはなってきました。

また、オススメのメーカーなどあったら教えてください🙇🙇

コメント

ママ🍊

昨日ちょうどビューティーラボでセルフカラーしました!
私も結構抜けてしまってたので色しっかり入りましたよ☺️

ママリ

赤ってどのくらいの赤ですか?
赤みの入ったブラウンとかなら染まるとは思いますが、今の髪色の状態・前回染めたカラーの残留などにより綺麗に染まらないこともあると思います!

結構ガッツリな赤を入れたい場合はマニックパニックとか使ったらしっかり入りますよ😊

なにを使ってするにもしっかりブリーチで髪色を統一させてからやったほうが失敗は少ないです!

はじめてのママリ🔰

どの程度の赤を希望してます?
よく、赤にしたんだ~って聞きますけど、どう見ても茶色なんですよね…
カラーバターとかマニパニでがっつり赤にしたいわけじゃないんなら、普通の市販のカラー剤でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルビーレッド?みたいな深みのある赤にしたくて😣💦
    イルミナカラー自分で買おうか一瞬迷いました😂

• 9月11日