※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場でお局にいじめられて悩んでいます。スピリチュアルの話で、親との関係が影響しているかもしれません。両親が好きで許せないけど、人間関係を改善したいです。

スピリチュアルの内容を含みます。
ご理解頂ける方お願いします。

職場の人間関係で悩んでいます。2人のお局にいじめられています。

YouTubeで自己啓発やスピリチュアルの話を聞くと嫌いな両親、兄弟の投影、許すと対人関係が改善する
今の人間関係よパターンが幼少期の頃の家の中のパターンに連動していると。
ほとんどが親だそうです。

両親とは仲良しで感謝してこの家に生まれて良かったと思っています。
だから許す人が分からないです。

すごくたくさん考えてみると父方の祖父母と同居だったので一度母が切れて祖父母に言いまくったことがあったのですがそれかなとか考えていますがそこまで。
職場の人間関係は今までも良くなくてヒステリックな人がいて辞めてったと思ったら今度はお局がやってきてオラオラ人に言いまくったり。

毒親ならYouTubeのスピリチュアル系の人が言ってるように許したら良いと思うのですが私は両親が大好きだから恨んだりもありません。
父はちょっと気難しいけど私のために頑張ってくれたことがたくさんあります。
この場合どうすれば人間関係が改善するのでしょうか?

コメント

私は、独身の頃、ある人のお守りで、人間関係のいいところで、仕事することができました!ちょっとお高めなのですが💦職場の人間関係色々あって辛いですよね😣

さすけ

それは結局親との関係が良くない人が多いからそう言われてるのであって、ただ単純に人としての感覚がおかしい人はいます。虐めるのが楽しい、気分転換、ただなんとなく、でする人がいるのでどちらかと言うとその人たちの方が何か問題抱えてるのかなと…
色んな人がいるので全てが当てはまる事はないと思います✨
何か原因が分かるのならいいんですが…