※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の兄がRSウィルス、弟は検査せず。家族に症状なし。保育園通い始めて風邪多い。遠出予定で誰も罹らないことを願う。

きょうだいで1人RSウィルスかかったらだいたいきょうだいは皆んな罹りますかね?😅
本日双子の兄がRSウィルスと診断されました。双子の弟は症状がひどくないため検査しても出ないと思うと言われ検査はしてません。微熱と咳鼻水なのでどうなるかなって感じです。3歳上の子は何も症状なく元気です。

お盆前に主人がコロナ、双子弟もみなし陽性になり夏休みは何もできず、仕事もかなり休みました。
9月後半にお盆何もできずだったので遠出ではなく出かける予定なのでこのまま誰も罹らないことを願うばかりです🥲

保育園通い始め1年は全制覇する勢いで全部の風邪もらってきますね😂

コメント

あすか

うちも先月双子の兄がRSになり、その3日後長女と次男が発熱しRSと診断されました😵‍💫
RSは感染力強いみたいなので、みんな感染されるかもしれませんね💦
長男が発熱後、長女次男と寝室分けたりしましたが、結局だめでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなりすみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございます😊
    RSは感染力強いんですね…
    今双子のもう1人もRSの子とほぼ同じ症状です😂2人とも熱はなく、咳鼻水がひどいです🥲

上の子はまだ何も症状なく、うつらないことを願いますが罹るならあまり時間を開かず罹ってほしいと思ってしまいます😅

• 9月13日