※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅぶ
住まい

夫の転勤で来月引っ越しがあります。アパート探ししていまして、条件的…

夫の転勤で来月引っ越しがあります。
アパート探ししていまして、
条件的にピッタリでいいなって思い地図見たら
夫の職場から目と鼻の先な距離で近過ぎ物件でした😂

みなさんは職場から近過ぎる家は嫌ですか😂?

交通費浮くしすぐ帰ってこれるし、
いい面もあるよな〜と考えてました。

何より金額面や築年数がすごく理想的な物件なんで、迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は近すぎるの嫌なタイプです🤣
音楽を爆音で聞いて気持ちを整えることが好きなので車で20分前後が丁度いいかなって思っていて現在そんな感じで出勤しています(*^^*)🎶

deleted user

条件最高なら住むかな。
でも徒歩10分は最低でも離れてたいです😅

ママリ

旦那さん次第だと思います😂
自分が生活する分には構いませんが、旦那さんがそれはちょっと...って思うならやめときます!!

たこさん

私も働いているので、私が会社のすぐ近くに住むことを想像してみましたが…プライバシー丸出しみたいで嫌だと思いました😅
住まいや休日の様子を会社の人に見られている可能性があると精神的にキツイです💦