※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

不妊治療中でタイミングを取る際、hcg注射後のタイミングが気になります。旦那が事前に抜いた場合、妊娠可能性が低くなるか心配です。タイミングの意味や取り方について教えてください。

みなさんならどうされますか😭😭?
⚠︎下系の話があります!

不妊治療中で9/10にhmg注射を打ち
9/11の16:00頃hcg注射を打ちました。
先生からは「今日(11日)の夜にタイミング取ってね」
と言われ0時頃にタイミングをとりました。

でなんやかんやと話しているとウチの旦那は早漏なので
タイミングを取る少し前先に一回1人で抜いたと、、😇😇
絶対精子薄まってて妊娠できる可能性低くなったやん!痛い注射我慢した意味は?
なんで相談なしに勝手なことするん?と私は激怒(笑)

先に抜いちゃうとやっぱり可能性低くなりますよね😱?
今日もタイミング取ろうと言ってるんですが意味ありますかね😇?
タイミング法で妊活中の方はhcg注射後タイミングはいつとってますか?教えてほしいです!

コメント

mameko

私は抜けば抜くほどいい精子だから問題ないって助産師さんに聞きました!

紅🔰

うちは精液検査の時に容器に入れるの失敗してそのあと再チャレンジして入れたら精子の数があまりに少なくて先生も驚いてました😂後日再検査で一発で取ったら普通だったので直前に抜いてたら精子の数は少ないと思います❗
抜けば抜くほど良い精子というのは毎日とかそういう話で短時間で連続とかでは無い思います💪

• m

m

やっぱり少ないですよねぇ😂今日もタイミングとります(笑)

• 9月11日