※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

最近大脇産婦人科で出産された方いますか?立ち合いや面会はどんな感じだったのか教えてほしいです!!

最近大脇産婦人科で出産された方いますか?
立ち合いや面会はどんな感じだったのか
教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

感染者がでている間は
立ち会いも面会も不可と説明ありました。
ちょうどコロナ感染者0が続いてた時期だったので立ち会いも産まれる直前から生まれてからの15分(ワクチン接種済みの人のみで当日3000円でPCR受けました)
面会も1日15分可能でした。

• R

R

コメントありがとうございます。
    昨日の検診で面会1日15分だけはできると思うけど、立ち合いは今のところ再開する予定はないと言われました💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染者なかなか減らないですもんね。。1人は心細いですよね😣

• 9月14日
  • R

R

心細いです💦💦
    昨日の検診で、軽くバースプラン的なの聞かれたんですが、、
    特にその時思い当たらず会陰切開なるべくしたくないとだけしかいえなくて、、、
    一人ならカンガルーケアの時の写真撮って欲しいとか伝え忘れたんですがその時言うか後期の採血の時などに伝えても大丈夫ですかね?🥺

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ😉✨出産頑張ってください😊

• 9月14日