※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に陣痛が来て(10分切ってました)病院に連絡しまだ来ないから家にい…

夜中に陣痛が来て(10分切ってました)病院に連絡しまだ来ないから家にいてとの事で朝方寝て2時間後起きたら消えてました。
若干痛みはありますが比じゃないです。


今まで前駆陣痛は経験してるので前駆陣痛では無いと思うんですが微弱陣痛なんでしょうか?


微弱陣痛ってあまりいいこと書いてなくて不安です。
経験したかたいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

微弱陣痛じゃなくて前駆だとおもいます😭前駆といってもいろいろなので😭微弱陣痛はずっと弱いままのものと強かったものが遠のく2種類ありますがどちらも当てはまらないかと💧

ママリ

消えてしまう痛みなら前駆陣痛だと思いますよ🙌
もう少しかかるかなと思います!

はじめてのママリ🔰

それは前駆ですね。。