※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

向かいの広めスーパーの駐車場で子どもにクラクションの鳴らし方教えて…

向かいの広めスーパーの駐車場で子どもにクラクションの鳴らし方教えてる…(⚠︎スーパー主催ではない)

覚えさせたいのはわかるけど…迷惑。

都会(なのか?)とか住宅地に住んでる人は練習する場所に困るね〜…うちもそうだけど。

教えたいけど、どこで練習すればいいかわからない。

広い公園?それこそみんながそこで練習してしまってオオカミ少年みたいに本当に助けが必要で鳴らしていてもまた練習かーで済まされてしまいそう。

いっそのこと園や学校で避難訓練同様に練習させてやってほしい…。

コメント

お気持ち分かります。
それもあって、教えたい気持ちもヤマヤマだけど…という感じです🌀
うちの子達の場合はイタズラで確実にやりそうなので、というのもあったりして😩

園によっては園バスで練習させてくれる所もあるみたいですよね!
乗用車のより押すのに力がいるのか分かりませんけど、本物の方がより良いとは思いますけどね🤔

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ですよねー😔車で子どもだけにする事はないけど、荷物の積み下ろししてる最中とかだとやられかねないですよね😫

園バスで練習しているニュースみました!うちもやってほしい😫

• 9月11日