※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

軽自動車の配達の仕事を考えています。業務委託で育児休暇手当などはあるでしょうか?給料や時間の相談ができるけど、難しいかもしれません。

軽自動車のドライバー配達の仕事よく求人みますが、働いてる方いますか?
業務委託だと育児休暇手当とかはないですか?

給料いいし、時間も相談して決めれるみたいで、
いいなーと思うのですが結構難しいんですかね、

コメント

はじめてのママリ🔰

育休とかは分かりませんが、めちゃくちゃ忙しいですよ😅
配っただけお金もらえるので超頑張らないと稼げませんし、繁忙期は休む暇もないです🥲
時間の融通きくのは確かですが、、、

• まま

まま

そうなんですか!🥹🥹

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

融通きいて給料高い←ならみんなやってます💦

正直めちゃくちゃキツイですし、大手の下請けサポーターなんて正社員ドライバーより配ってます😅😅

今ちょうど楽天スーパーセール終わりましたが始まってから2週間は死ぬほど忙しいですし、やばいみたいです😂

• 9月11日
ままり

運送会社の人事系の仕事しています。
育休はまず取ることも難しいかもしれないですね、、😭
たしかに一個いくらとか配っただけ報酬はあり時間も縛りがないので魅力的ではなありますが、逆に定時がないので小さなお子さんいらっしゃる方にはかなり大変かと💦

• まま

まま

そうなんですね🥲ありがとうございます😭

• 9月13日
ユウ

業務委託に雇用保険はないので手当系は一切ないと思った方がいいですよ😊確定申告が必要な個人事業主と同じで経費計算とかも必要になります。給与所得者ではなくなりますので。

給料っていう書き方されてるんですかね?普通委託は給料じゃなく報酬ですので、本当に給料なら委託契約じゃない可能性もあります。

• まま

まま

そうなのですね🥹!ありがとうございます😭

• 9月13日