※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
お出かけ

ディズニーランドについてです。11月にディズニーランドに行けたらなと…

ディズニーランドについてです。11月にディズニーランドに行けたらなと思っています。
そこで日にちなんですが、金曜日を予定しています!
①4日(前日木曜日が祝日。ハロウィンは終わっててクリスマスは始まっていない)
②11日(クリスマス始まっている。閉園時間が18:30)
③18日(ミッキーの誕生日)

最初は②11日がいいと思っていましたが、閉園が早いのはいやだなぁと💦
①4日みたいに、前日祝日の金曜日だと結構混むもんですかね?イベントの合間なのですいているでしょうか。
③18日はきっととにかく混みますよね?

分かる方いたらぜひ教えてほしいです✨

コメント

ひろ♡ゆい

毎年3日〜6日あたりに行ってますが、3日の祝日近辺は何もなくても結構混みます💦
今年は4日休み取れば4連休になるのでそこそこ混んでると思います!
18日はミッキーに会いたいとかなら避けた方がいいです😭
アトラクション中心なら、アトラクション自体はそこまで混まないと思います。
グリーティングやショーパレード目当てならこの日は避けた方がいいです💦

• とっち

とっち

毎年①のあたりに行かれるんですね!やっぱ季節イベントなくても、そこ狙いで行く方多いですよね💦祝日と休日の間は、より多いですよね😂
    小さい子連れとなるため、アトラクションよりかはミッキーに会いたいので、③はとにかくNGですね💦
    参考になります!ありがとうございます!!

• 9月11日