※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子が、朝からずっと起きては寝てを繰り返しています💦4時…

1歳9ヶ月の男の子が、朝からずっと起きては寝てを繰り返しています💦

4時半〜6時頃まで寝ぼけながら泣いて、トントンすると寝るというのを数回繰り返していました。体温計では測っていませんが、触った感じ熱はなかったです。
6時過ぎに大泣きしたので一旦起こしてリビングまで行って水分を取らせたのですが、「ねんねー」と泣くのでまた布団に置くと寝ました。(この時は体温計で測って平熱でした)
そこから30分〜1時間ごとに泣いて起きては寝てを繰り返しています。起きた時は水分取ったりちょっと外に出たりとガッツリ起きてます。でもすぐにうとうとして寝てしまいます。
先程(9:20)には37.4度の微熱が出ていました。

このまま様子見でも大丈夫ですかね💦
熱出た時はいつもよりはよく寝るけど、こんな何回もすぐに寝ることなかったので心配です😭
高熱+ずっとうとうとしてるだと病院かかりましょうは、ネットでもよく見るのですが、そんな高くもなく…

昨日晩御飯あまり食べてなかったので、低血糖も疑ったのですが、飲むゼリーや野菜ジュースなども飲んでるので、低血糖とかはなさそうです。

コメント