※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子どもを産んで肌質変わった方いますか?下の子を産んだら今まで使ってた…

子どもを産んで肌質変わった方いますか?

下の子を産んだら今まで使ってたスキンケア用品全てダメになり、どの化粧水乳液つかっても顔が赤くなるし痒くなります

すごく悩んでます

スキンケアに詳しい方、同じような経験ある方コメントください🙏

コメント

色々変わりました😅
ソバカスやニキビも皆無だったのに妊娠中に浮き出てきたりして…
産後ずっと荒れていて
皮膚科の薬で今は落ち着いてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

私も荒れたら皮膚科の薬で落ち着いての繰り返しです😭
    薬なんてなくても好きなスキンケア使ってた時に戻りたいです💦

• 9月10日
りんごまる

私めっちゃ変わりました🥲
シミソバカスが濃くなったようで目立ちます。
あと敏感肌になってヒリヒリします。
今はスキンケアを見直そうと思ってて…
皮膚科専用のスキンケアを買おうと思ってます😖🌱

ありす

子供産んでからか微妙ですが、マスク生活も重なりずっと吹き出物ができて、首まで痒いしブツブツだらねでした💦
スキンケア変えたらまた吹き出物が増えてをずっと繰り返していました!
皮膚科でベピオゲルもらい塗ったのと、同時期にタカミスキンピール使い始めて肌の土台が落ち着いたのか吹き出物がほとんど出来なくなり、今は何の化粧品使っで肌荒れすることがなくなりました😌

はじめてのママリ

あたしも肌荒れはするし、超敏感肌になりました
チューンメーカーズの原液化粧液はしみたり赤くなったりしなくて良かったです◎