※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
子育て・グッズ

1歳の娘をスイミングスクールに通わせる際、タトゥーを隠していれば申告不要ですか?

1歳の娘をスイミングスクールに通わせようかと思っています。
まだ1歳なので私も一緒に同伴しなければならないのですが、左腕に大きなタトゥーがあります。タトゥーを長袖の水着で隠していればスクールに申告する必要はないのでしょうか?
着替えるときは上の水着はそのまま着て帰る予定です。
キッズスイミングスクールのホームページにはタトゥー禁止などは書いてありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのフィットネスクラブ(大人)の方は、タトゥー禁止ですが、親子スクールの方には禁止とはわざわざ書かれてないです。
一度問い合わせてみた方がいいと思います💦

• J子

J子

こどもの将来がかかってるとおもうと問い合わせて断られるのが怖いです。。。😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠して入って、他の方からお声をいただいて、強制退会ってなる方が、キッズクラスになっても入会できなくなってしまうので、かわいそうかなあと、、、

どんなに隠してても、意外とどこかで人(他のお客様)が見ててスタッフにその情報が届きます、、、

• 9月11日
ゆり

ベビースイミング通ってますが、
長袖水着を着てるので絶対バレないと思います!私は人に裸見られるの嫌なのでシャワー室で着替えちゃうので、いつも長袖のパーカー羽織ってればバレないと思いますよ!

• J子

J子

ありがとうございます!シャワー室で着替えるってナイスアイデアです!!隠し通してみようかと思います!!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私のところはタトゥーダメです🥲
ただ、脱がなければバレないとは思いますが、上の水着そのまま着て帰ると特に冬場は相当寒いです😵(一度ブラ忘れてやりました🤣🤣)

• J子

J子

脱がなければ大丈夫ですかね!
    寒くても娘のためなら致し方ないです!👍
    小さな時に遭った交通事故のせいで醜い傷があり、その上からタトゥー入れてます。結局タトゥーがなくても着替えられないのは変わらないんですけどね😭

• 9月10日