※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

東芝の縦型洗濯機が2年ももたずに壊れてしまいました。エラーがでて、修…

東芝の縦型洗濯機が2年ももたずに壊れてしまいました。
エラーがでて、修理してもらうしかありません。
問い合わせると、一番早くて10月上旬でした。

みなさんなら、修理してもらいますか?
買い換えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保証切れてますか?
うちも東芝の洗濯機で調子悪かったので購入した電気屋に言ってすぐに新品に交換してくれましたよ😌

• ママリ

ママリ

メーカー保証が切れていて、延長保証付けていなかったのです😭新品と交換してもらえるのですね!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ドラム式考えているなら、買い替えおすすめします!
干さないだけで、家事負担が全然違いますよ〜!

周りの話だと東芝、日立は洗濯機壊れやすい気がします😰
パナがいいです。

• ママリ

ママリ

ドラム式は考えていないのです。以前パナソニックのドラムでした☺️タオルがふわふわが気持ち良いですよね🥰

• 9月10日
秋桜

保証内ですか?💦
もしメーカーに直接言って10月と言われたならば購入先の電気屋さんに相談します。

• ママリ

ママリ

保証外でした😅
    電気屋さんに言っても遅すぎって言われました😅
    ほとんどの家電は同じ家電屋さんで購入しているのですが、この洗濯機はジャパネットで購入したのです😅

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

うちも東芝の洗濯機まだ一年ですがエラー出て、ノジマの延長保証入ってるので、8月中旬にノジマに修理依頼したら東芝から8月末に来れると言われました。
都合悪くてまだ来てもらってないんですが、何回か向こうから日程調整の連絡してきてくれたりしてます。
そろそろお願いしようかと思ってますが日数かかるかもなんですね💦

• ママリ

ママリ

エラーが出ながらも使える感じですか?洗濯どうされてます?コインランドリーも洗濯乾燥までだと1,000円近くかかってしまいます。
    延長保証付けておくべきでした😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは洗濯とか層乾燥が終わって30秒くらいするとEE1だかって表示されてピーピー鳴るので、今のところ洗濯できてるんです。
    洗濯出来ないとなると修理遅いと困りますね💦
    コインランドリー代負担してもらえたりするんですかね…
    洗濯機購入するにしてもすぐに納品できるかも分からないですよね。
    こんなすぐに壊れるなんて困りますよね。前のも東芝だったけどそれはこんなすぐ壊れなかったのに…

• 9月10日