※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Y♡N❤mama
家族・旦那

うちの旦那は人より性欲があるのか、やたらヤリたがります。私は3人出産…

変な話ですみません。

うちの旦那は人より性欲があるのか、やたらヤリたがります。
私は3人出産し、性欲は始めからない方だったのにさらになくなりました。

そして子供は3人と決めていたのでもう授かっても正直産みたいと思いません。

旦那とsexする条件は始めから必ず避妊するというのが条件です。

しかし、先日、あえなくその約束は破られました。
もう何回も言ってるのに。

次の生理は20日が予定です。

今、おりものが増えてきています。
しかしそれ以外、生理前の症状がないです。

こんな旦那じゃまた4人目とかあるんじゃないかと不安しかないです。

次の生理がくるのかどうなのか不安になるのが嫌でsexレスっていうのもあるのに、理解のない旦那。

率直に言っても最初だけしか守ってくれません。

ホントにもう嫌です。

どうしたらいいのでしょうか?
授乳中なのでピルは飲めないし。。。

コメント

ソレイユ

旦那様にパイプカットしてもらうようお願いするはどうですか?

  • R♡Y♡N❤mama

    R♡Y♡N❤mama

    回答ありがとうございます!
    旦那にそれ、提案したことあるんですが断固拒否でした😢
    どうしたらいいか分かりません💦

    • 12月12日
  • ソレイユ

    ソレイユ


    うーん、となると1番下のお子様ももう直ぐ卒乳しても良い頃になるのでそこからピルしか選択は無いのですかね〜(´・ω・`;)
    我が家も元々は3人までと考えて産後の仲良しでゴム有りで挑んだのですが4人目授かってしまったので主人にパイプカットをお願いしております。
    最初は嫌がってましたが何度も話し合ってようやく承諾してくれました。
    10人産んでもやってける経済力ならまだしも、産むのも育てるのも大変ですからね💦 私は4人でもう限界ですし、女性が器具付ける方がお金が掛かるし、出産という大仕事をするのも女なので、今回は男の人にも頑張ってもらう事にしました!笑

    • 12月12日
  • R♡Y♡N❤mama

    R♡Y♡N❤mama


    そうですよねー😭
    え!
    ゴム有りで挑んで妊娠したって何故ですか?
    たしかにゴムは100%ではないですが💦
    うちの旦那も聞き分けがいいといいのですが。。。
    いかにせん、頑固すぎて😒

    • 12月12日
  • ソレイユ

    ソレイユ


    私も謎です(^◇^;)💦
    3人目は計画して子作りし、そこからは避妊してなかったのでゴムが破れてたのか、劣化してたのか💦 しかも産後生理も来ないままだったのでもうホント2人で驚きましたよ💦

    仲良しをしない事が100パーセントの避妊にはなりますが、そうもいかないですし(´・ω・`;)💦

    なので、パイプカットしないならもう一生レスで良いっ!とブチ切れて了承得ました♡笑

    • 12月12日
  • R♡Y♡N❤mama

    R♡Y♡N❤mama


    ホントしないわけにいかないのが困ります😭

    パイプカット、、、
    うちもしてくれればいいです😢

    • 12月12日
林部クンℓσνє♡MAMA♡

うーん!方法がないですよね😒

女性が器具を入れるにしても産後すぐは入れられないですし!

  • R♡Y♡N❤mama

    R♡Y♡N❤mama

    ないんですよね😢もう次の生理が来るのか不安な毎日にうんざりです。。。

    • 12月12日
  • 林部クンℓσνє♡MAMA♡

    林部クンℓσνє♡MAMA♡

     
    それは不安ですよね😒

    避妊してなく中だしされちゃったんですか?

    • 12月12日
  • R♡Y♡N❤mama

    R♡Y♡N❤mama


    すごい変な話、旦那が寒さでフニャっとなってしまい、元気になる為にだけ生で入れられました。でも生でするだけでも妊娠の確率はありますし、毎日不安です😭
    妊娠の確率はすごい低いかもしれませんが、それでも不安です💦

    • 12月12日
  • 林部クンℓσνє♡MAMA♡

    林部クンℓσνє♡MAMA♡


    不安になりますよね!

    えー!ちゃんと避妊してほしいですよね。

    でも避妊も100%妊娠しないとは言えませんからね。

    • 12月12日
  • R♡Y♡N❤mama

    R♡Y♡N❤mama


    そうですよね😭
    もはやsexしたくないです😢

    • 12月12日
  • 林部クンℓσνє♡MAMA♡

    林部クンℓσνє♡MAMA♡


    でも旦那さんはしたいんですもんね😒

    • 12月12日
  • R♡Y♡N❤mama

    R♡Y♡N❤mama


    そうなんです😭

    もう性の不一致すぎて😢

    • 12月12日
  • 林部クンℓσνє♡MAMA♡

    林部クンℓσνє♡MAMA♡


    不一致は大変ですよね😒😒

    生理が来ることを願いましょう😹

    • 12月12日
  • R♡Y♡N❤mama

    R♡Y♡N❤mama


    大変です😭
    ありがとうございます😢💓
    何か心のモヤモヤが少し晴れました😭

    • 12月12日
みけい

現実的に考えてもらえないんですかね。。性欲よりも現実をみて、理解してもらえませんかね。。
もちろん、子供たくさんは幸せですが
何人も何人も産める、育てるって限界があるし。
3人までと決めてるなら、4人目できたらどうするのか。お話しされてはいかがですか。

  • R♡Y♡N❤mama

    R♡Y♡N❤mama


    旦那は5人兄弟だからなのか4人目いてもいい風な感じなんですよね😢でも私は3人までしか無理だし、実際子供があまり年が離れてないからみんなそれなりに手がかかるし、しかもあまり協力性がないし💦

    もっとしっかり話さなければならないですよね。
    また話してみます。

    • 12月13日
himawari4

うちの旦那も同じ感じです…(-。-;
本当かどうかわからないけどゴムアレルギーだと言ってみたり(=_=)
でもうちは5人目になるので本当に今は無理なのでしたいならゴムをしてくれ!って言ってもしないで入れようとしてくるのでその時は
ハイ!ゴムしないならおしまい!って言って逃げます笑
そしたらつけるようになりましたよ!笑

私も性欲ないので出来ることならしたくないのですぐに寝た振りしますが笑

  • R♡Y♡N❤mama

    R♡Y♡N❤mama


    やっぱりいるんですね💦
    うちの旦那が理解出来ないだけかと思っていました。(笑)

    私は出産がみんな楽ではなかったのでもう出産はこりごりです。

    経済面も安定しているかっていったら微妙ですし😭

    私も寝たふりしていますがそれが続くとグチグチ言われます。

    sexしないくらいじゃ死なないのに
    俺死ぬかも
    とか😨

    • 12月13日