※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
妊娠・出産

つわりでつらい日々。つわりが終わったら動けるようになる?毎日気持ち悪くて辛い。

つわり中なかなか動けないし朝も全然起きれなくて9時くらいまで寝てしまってます💦夜ご飯も子どもにはウインナーや卵焼き、冷食のポテトとかばっかりで、、、つわり終わったら皆さん思うように動けましたか?いつ思うように動けるのかと思ってます😭重度ではないですが毎日気持ち悪くてうんざりです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんっとにつわりってしんどいですよね😭私も辛すぎてつわりの間の子ども(自分も含め)の食生活は終わってました。笑
でもしょうがないんですよね!!終わったらたらふく美味しくて健康的な食事させてあげましょう✨今はつわりを乗り越えることだけを考えてて大丈夫だと思います🥺

結優

寝たきりで入院も経験しましたが、つわりが完全に落ち着いたら動けるようになりました。

寝たきりの間に汚家になってしまって夏休みから少しずつ片付け始めて、やっとちょっとマシになったなって実感できてきました。

元々、片付け苦手で気合い入れてやっちゃうと燃え尽きてしまうので、一日に1時間だけでもって決めて少しずつ進めてる状態です。