※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月からイヤイヤ始まり、ピークはいつか、いつ終わるか心配。1歳9ヶ月で楽になったが、これからピークが来るか不安。

1歳半くらいからイヤイヤ始まったお子さん、イヤイヤのピークはいつでしたか?ピーク期間はどれくらい続きましたか?イヤイヤは何歳何ヶ月で終わりましたか?

うちの子が1歳5ヶ月からイヤイヤ始まって、今1歳9ヶ月で言葉の理解も進んで少し楽になったのですが、これからまだピークが来るのか、いつ終わるのか参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

今が1番声が大きくてこだわり出てきてめんどくさいかもしれないです😭
1歳半~2歳頃まではただ癇癪の様に泣き叫ぶだけだったのが
最近は嫌なことがあるともの投げたりこれが嫌、あれが嫌って言いながら叫ぶようになったので
めちゃくちゃ面倒臭いです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちはまだ2歳になってないのでまだまだ油断できないですね!
    覚悟しておきます😭

    • 9月13日