※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵日は8/31だと思いますが、高温期10日目で陰性でした。その後陽性になることはありますか?

多分高温期10日目でドゥーテストフライング陰性でした🥲

今回排卵検査薬が強陽性にならず、おりものと検査薬の濃さから8/31が排卵日だと思います。

タイミングは8/29しかとれてなかったので期待できないのはわかってたけど、やっぱりかーって感じで😭

高温期10日目でドゥーテスト陰性だったけどその後陽性になった方いらっしゃいますか?🥺
フライングでもそろそろ反応出る頃ですよね😓

コメント

ゆり

出る人は出ますが生理予定日になって一気にhcg増えるものなので
まだ感知できないくらいhcgが低いだけかもしれませんよ。

とりあえずは生理予定日までは夢見てもいいと思います😀

  • こんちゃん

    こんちゃん

    夢見てた方が幸せかもしれないですね😂
    今までは高温期9日目には出てたので諦め気味ですが、生理予定日までまだあるので夢見ておきます🥺🌈

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

その後、どうでしたか?私も高温期10日目でフライングしたら真っ白でして、撃沈しました😵

  • こんちゃん

    こんちゃん

    こんにちは😊
    残念ながらリセットしてしまいました😅
    高温期10日目だと出るか出ないか際どい時期なのでソワソワしますよね💦
    陽性反応出ますように🌈

    • 9月20日