※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ
お出かけ

横浜市瀬谷区の周辺でおすすめの場所やホテルはどこでしょうか?横浜に土…

横浜市瀬谷区の周辺でおすすめの場所やホテルはどこでしょうか?

横浜に土地勘がないためアドバイスをお願いします😭
12月頃に身内に会うために飛行機に乗って行く予定です。

大人3人と子ども2人の5人です!
できれば一部屋にみんなで泊まりたいです。

ナビタイムで調べたら横浜から瀬谷まで23分くらいと出てきたので、空港からのアクセスや観光することも考えると横浜にホテルを取るのが1番楽なのかなーと思いつつ、、、

詳しい方、教えていただけると助かります🙏

コメント

むーちゃん

瀬谷区のあたりでしたら、横浜駅周辺のホテルがよいかと思いますよ^^
移動は電車ですかね?瀬谷区でしたら相鉄線になるかと思うのですが、羽田空港から横浜まではアクセスが良いですし(リムジンバスか京急線)、横浜は相鉄線も通ってるので(相鉄線じゃなかったらすみません💦)。

観光は、みなとみらいや中華街あたりがメインになるかなと思います^^
このあたりにもホテルは多数ありますが、瀬谷区や空港とのアクセス考えると、横浜駅のほうが便利かな、と思います☆
横浜駅からみなとみらいエリアは、電車で数駅です。目的地によっては頑張れば散歩がてら歩いても行けます!

横浜駅だと、リッチモンドホテル、相鉄フレッサイン、JRメッツホテルあたりが家族連れならよさそうな気がします^^

• にーこ

にーこ

とても詳しくありがとうございます😭❤️

やはり横浜駅が良さそうですね✨

教えていただいたホテル調べてみます!

• 9月10日