※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSちゃん
妊娠・出産

妊娠36週で前駆陣痛かも。痛みはもがく程度。病院の指示に従いたいが、旦那は遠く、子供の預け先もない。様子見かな。

妊娠36週です。21日に予定帝王切開を控えています。
昨日から不規則なお腹の痛み、腰痛と張りが…😞
前駆陣痛かなぁ。。
病院からは『前回早産なので少しでもおかしかったら連絡してください。』と言われていますが、旦那は仕事(連絡しても帰ってこれるのは2時間後)、急な連絡で子供達を預けられる所もありません。
もがくような痛みでなければ様子見で大丈夫かなぁ。。
今日満月っぽいし少し怖いなぁ。

コメント

とりあえず旦那さんに帰ってきてもらうよう手配しておかれてはいかがでしょう😭💦
急に痛みがきたらそれこそ対応できませんので💦

• SSちゃん

SSちゃん

やはりそのほうが良いですかね😥
    今月は休みをお願いすることが多いので職場にも少しお願いし辛いみたいで😨💦

• 9月10日

退会ユーザー

今のところ体調大丈夫ですか?😭
    旦那さんのお気持ちも分かりますが…こればかりは出産前だから仕方ないです!職場にも理解していただきましょう😭💦
    普段だったら何時ごろ帰ってこられるんですかね🥺💦

• 9月10日
  • SSちゃん

SSちゃん

今のところ不規則でお腹が痛いのと後期特有の苦しさくらいです…😞
    ふだんは19時前には家に帰ってきます!出産前と言うのがあるので早めに切り上げてきてもらってます💦

• 9月10日

退会ユーザー

とりあえず連絡だけしておいて、今すぐとは言わないけど早めに〜って感じで😌💦
    急にお願いするかも!と言っておくだけでも、旦那さんの心づもりは違うかなと思います!

関係ない…とも聞きますが、一応今日満月ですしね😆💦

• 9月10日
  • SSちゃん

SSちゃん

連絡はしたのですが忙しいのか返信もなく…緊急の場合は電話するしかなそうです😞

関係ないと思いたいのですが、、一人目の長女も9月産まれでスーパームーンに引っ張られた子なのでドキドキしています😅💦

• 9月10日