※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Eテレのすくすく子育てを見ている方いますか?先週の予告で幼稚園選びの特集があると思ったけど、今週は違うテーマでした。来週は食の悩みの特集になるようです。幼稚園選びの特集はいつ放送されるのか気になります。

Eテレのすくすく子育ていつも見てる方いらっしゃいますか?
先週の予告で、次回は幼稚園選びの特集と見た気がするんですが、今週違うテーマでした💦
来週の予告も食の悩みとのこと。。
幼稚園選びどこに行ってしまったんでしょう😂
個人的にタイムリーな話題でとっても楽しみにしていたんですが💦
もう終わっちゃったんでしょうか。。
わたしの勘違いだったのかな。。
見た方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

こんにちは!私もその認識でしたがおそらく先週の幼稚園バスの件で内容が差し替えられたものだと思います💦
もしかしたら元々放送する内容も通園バスのこととか結構触れていたのかも知れませんね💧
公式からのアナウンスはなかったですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど〜そういうことだったんですね💦納得です😢
    通園バスのこときっと触れてましたよね。。
    幼稚園選び悩んでいて、とても楽しみにしていたのに残念でした😣この事件のおかげで、さらに悩みが増しました。。もう決めなきゃいけない期限が迫っているし本当に残念です😢

• 9月10日
リリ

先週の録画を消してしまったので、今回分の予告が「幼稚園選びの特集」だったかどうかが分からないのですが、公式サイトに今回の放送内容を変更したと書かれているのでもしかしたら先日の園児バスの死亡事故の影響もあって直近での放送を取りやめにしたのかもしれません(私の推測ですが…)

私が住んでる地域も今回は「生活リズムと睡眠」で次回は「食事にまつわる悩み事」がテーマでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね、納得です😣
    毎回すくすく子育て見ているわけではないのですが、先週予告見て、来週は絶対に見逃すまい!!と思っていたんです。。
    このままお蔵入りでしょうか…とても残念です😭

• 9月10日