※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ🔰
子育て・グッズ

双子の甥っ子への誕生日プレゼントについて、姉の男の子双子が1才になるので、プレゼントを考えています。候補はベビーリュック、お洋服、トレーニングバイク、知育玩具、大きなボールプールです。金額やおすすめはありますか?

一才になる双子の甥っ子への誕生日プレゼントについて

10月末頃に姉の子どもが一才になるため、誕生日プレゼントを贈りたいのですが私自身妊娠しており、10月中旬が予定日のため今のうちにプレゼントを決めておきたいと思っています。
姉は初産で男の子の双子を産んでいます。

住まいは2DKの賃貸マンションですが、特に広い!という部屋はありません。
調べてみて、下の候補を検討していますが、おススメの物や、差し支えなければ双子の甥っ子への誕生日プレゼントの金額について教えて頂ければ幸いです🙇‍♀️

・双子それぞれの名前を入れたベビーリュック
・ペアのお洋服
・トレーニングバイク
(※住まいを考えると1台の方がいいと思うのですが、片方だけが乗っていると不満が出ちゃいそうなので2台?)
・知育玩具
・大きなボールプール
(※小さなボールプールは以前贈ったものがあります)

コメント

ママリ

我が家はリュック買いましたが、案外使ってないです😂リュック持ち上がりますが、途中で嫌がって荷物が増えるので、マザーズバッグにひとまとめにしてしてます😅

書かれてる中では、
ペアの服かトレーニングバイク2台(人数分あった方がいいです!)か知育玩具がいいと思います😀
車や電車が好きなら乗り物系のおもちゃも遊ぶと思いますよ😊
お姉さんに、どれがいいか選んでいただくのが1番間違いないと思います‼️

• めめ🔰

めめ🔰

先輩ままのお言葉とてもタメになります!ありがとうございます🙇‍♀️❣️

名入りリュックは防犯的にはあまりよくないかなと思っていたので、アドバイスの件もありますしやめておきます!
    本州と四国で家が離れていることもあり、双子くんが今何に興味関心があるか分からないので、仰る通り選んで貰えるように聞いてみます🥰
    ただ、私が妊娠中で物入りなので何も要らないよ!と一蹴される気はするのですが😂

• 9月10日
🐰

候補の中だとお洋服ですかね🤔

2DKの部屋に住んでましたが、
物を増やせる余裕は正直なかったので、
おもちゃなどの大きいものよりは小さいもののほうが嬉しいです

失礼になるかもですが、
私は現金が1番喜しいですね
後から買うこともできるので🙌

• めめ🔰

めめ🔰

タメになるアドバイスありがとうございます❣️

やはり嵩張る物より、いくつあっても困らない、嵩張らないお洋服は無難に嬉しいですよね🥰

自分自身が妊娠中で物入りのため、欲しい物を聞いても要らないと言われる可能性が高いので、もしそうなった時は現金書留を強硬しようと思います🙏!

• 9月10日
めめ🔰

お二方とも経験に基づくご返信をありがとうございました。
要らないと言われる気がして、何が欲しいか聞かずに贈ろうとしていたのですが、ママリ様のお言葉で、ちゃんと姉に欲しい物を聞こうという気持ちになりました😊
要らないと言われたら現金書留を送りたいと思います。
ありがとうございました🙇‍♀️❣️