※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

会社でコロナをもらってきてしまい自分がコロナに感染してしまいました…

会社でコロナをもらってきてしまい自分がコロナに感染してしまいました。
子供2人いてシングルなので隔離できないまま療養しています。
マスク二重にしたり手洗いをこまめにしあまり私の方にこないようにしか対策ができなくて2人とも咳が出始め下の子が微熱がでたので病院でPCR検査をしましたが2人とも陰性でした。
そのあとも2人とも咳がたまーにでてますが平熱です。
周りにびっくりされますが隔離できなくて移らなかった方いますか?

コメント

さらい

はい。我が家半々でした。
全く感染対策していません。マスクすら。

私は時間差で家庭内感染しましたが、
食事時は別々にマスク外して食べたり
風呂は子どもだけシャワーで洗って拭いてあげて
自分は後から入って皆使用後に換気・洗浄して
先に感染から陰性になった旦那に2次感染で移ることなく終わりましたよ。

最初にもらってきた旦那はマスクして会話してたのに感染したらしいのに少し不思議でした😅

はる🌼

うちは娘だけかからなかったです!
私と旦那のマスクも取ってくるし、隔離もできないし、消毒する気力も湧かないので換気くらいしかできませんでしたが、PCR2回とも娘だけ陰性でした。

はじめてのママリ🔰

私もシングルで隔離出来ずでしたが、子どもは映りませんでした!
私が発症して4日目に子どもが熱が出て、2回検査しましたが陰性で子どもはRSと言われました!