※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューバランスの996の17センチ中敷きに靴下を履いて立ったらサイズアウトかどうか気になります。足のサイズは15.9で大きめの作りだと思っていたので驚いています。

ニューバランスの996の17センチの中敷きに
靴下ありで立たせたら写真の感じなんですが
もうサイズアウトですよね?
横幅も中敷きからはでてて、
どこまでほんとかわかりませんが
爪先と足の甲の前付近がきついと言います。
半年前ぐらいですが足のサイズ測定してもらったとき
実寸15.9だったんで
ニューバランスは大きめの作りだし
まだまだ履けると思ってたのでびっくりです。

コメント

ママリ

完全にサイズアウトですね😭
うちの子もそろそろ16.5がサイズアウトしそうです🥲💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    急過ぎてびっくりです😭💦

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

ぎりぎりとかじゃなく、完全にアウトですね😂
この感じだと18でちょうどじゃないでしょうか✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😭
    急過ぎてびっくりです😅💦
    ニューバランスの18は大き過ぎる感じして、
    それ以外のメーカーだと18いい感じでした!
    早めに新しいの買います🫡

    • 9月10日