※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月で完ミの男の子がいます。上の子と違ってミルクを全然飲んでい…

生後3ヶ月で完ミの男の子がいます。
上の子と違ってミルクを全然飲んでいなくて困っています。
完ミなのにトータル500もいってないと思います。
しっかりムチムチにもなっているし体重も増えてると思うので心配する必要はないと思うのですがイライラしてしまいます。哺乳瓶や乳首を変えたりしたら飲んでくれますかね??
1回に80飲んでくれればいい方です(´・_・`)
調子いい時で120。。上の子の時はまだこの頃混合でしたがしっかり飲んでくれました。。
おしっこも出ててうんちもしっかりでてるから大丈夫って思い込んでもすぐお腹空くんだから飲んでってなって必死に飲ませようとして泣かせての繰り返し。。
もう辛いです😢

コメント