※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピーチェックで高温期9日目にフライング検査薬をした結果、他の人には見えない線が見えた。ライトを当てると薄い色の線が見えるが、裏から見ると真っ白。ピーチェックで見えるか不安。待つか悩む。

裏からライト当ててみえる線は蒸発線か白抜きですか?

高温期9日目なのですが、フライング検査薬したら肉眼でほんとに見えるか見えないか、人によっては見えない線があたしには見えた気がしました笑

いつもどうにか線見えないかなぁって後ろからライト当てたり、分解してみたりするよですが全くの真っ白なのですが、後ろからライト当てたら色の着いた薄い線がはっきり見えます。

ちなみに、ピーチェックです。

ピーチェックって見えるんですかね?

もう少し待てばいいのに待てなくて検査薬してしまう🥹

コメント

ままり

HCG打ってないのなら可能性あると思いますよ^^
ドゥーテストの方が感度はいいです👍
明日明後日やってみて濃くなるといいですね

deleted user

裏からライト当てると、誰でも線見えちゃいます😂
上の方同様、ドゥーテストでやってみては、いかがでしょうか??

はじめてのママリ🔰

もし陽性なら裏からライト当てるなんてことしなくても見えると思います🤣