※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科選びで悩んでいます。1つ目は助産師が強烈、2つ目は先生が優しい。料金や支払い方法に違いがあります。3人目の出産をどちらで迷っています。

産婦人科選びについてアドバイスお願いします。
1先生がめっちゃくちゃ強烈、助産師看護師さんは普通。料金普通、カードOK、上の子と一緒に入院可、出産中は24時間託児所で預かってくれる。
2先生は優しい、助産師さんがめちゃくちゃ強烈。料金普通、現金のみ
上記は私が上二人を産んだ時のクリニックです。
3人目をどちらで産もうか迷ってます。

コメント

先生より助産師、看護師のが関わること多いと思うので1ですかね🥺
先生がどう強烈かわからないですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ強烈です
    でぶ、ブタ、バカ、頭悪いね
    と普通に言います。上のこ預かってくれる事以外いいところなしです

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

先生の強烈がどんな感じかによるけど、上の子と入院出来るならその選択肢もあって欲しいし、24時間預けたい私としては①です笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!上のこの預かってくれるとたすかりますよね。そこ本当に大事です

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく夫や実家などに預けたいけど、やっぱりそれが無理な場合もあるかも…と思うと子連れ入院出来る選択肢は有難いですよね😂
    うちも3人目があるとしたら子連れ考えちゃいます笑。

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのクリニックは子供何人でも無料で泊まれてご飯付き(有料)なので本当に魅力的ですが先生が強烈過ぎて行きたくないんですよね😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高!!
    でも上の方への返信見たけど確かにそれは悩みますね笑。

• 9月10日