※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

春生まれの女の子の名前を考えています。ひらがなの名前で、どの名前がいいでしょうか?

春生まれの女の子の名付けについてご意見を聞かせてください😊

ひらがなの名前を考えているのですが、この中だとどの名前がいい印象でしょうか?

よろしくお願いします✨

コメント

キキ

みのりちゃん
がいいと思う🌼

トント

みのりちゃんに一票入れました♡あまりいなくていいなぁと。春生まれとの事なのでももシリーズもかわいいです!ももよりはももかちゃんのほうが大人になっても可愛らしすぎずいいかもしれません♡楽しみですね(^^)

• キキ

キキ

コメントありがとうございます😊
    みのりちゃん可愛いですよね✨実りの秋のイメージが強いかな?と思ったのですが、違和感ないでしょうか?
    確かに、ももちゃんシリーズならももかちゃんの方が大人になってからも可愛らしすぎずいいですね✨
    名付け、なかなか難しくて悩んでいたのですが参考にさせていただきます☺️

• 9月11日
  • トント

トント

確かに言われてみれば秋のイメージもありますね(^_^;)でもそこまで違和感があるわけでもないのでいいと思います♡例えば桜のように季節を限定する名前でも無いも思うので(^^)赤ちゃんの誕生楽しみですね☆

• 9月11日
キキ

なずなちゃん
がいいと思う🌼

キキ

ももこちゃん
がいいと思う🌼

キキ

あかりちゃん
がいいと思う🌼

キキ

みくりちゃん
がいいと思う🌼

キキ

ゆずなちゃん
がいいと思う🌼

キキ

ももちゃん
がいいと思う🌼

キキ

なつめちゃん
がいいと思う🌼

キキ

もも花ちゃん
がいいと思う🌼

キキ

ありがとうございます😊💓
そこまで違和感ないですよね♪
出産までたくさん悩んでしっかり考えたいと思います。

はじめてのママリ🔰

みのりちゃん可愛いです💕
アンケートの1番初めに名前を書いた時点で、キキさんが1番気に入ってる名前なのかなと思いました😍