※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

鉄骨で窓を開けたら隣、上下の会話が一字一句聞こえるマンションに住ん…

鉄骨で窓を開けたら隣、上下の会話が一字一句聞こえるマンションに住んでます。

最近、涼しくなったので窓を開けたいのですが話し声が丸聞こえで嫌なので、閉めたいです。

しかし旦那は何を聞かれてもええやないかって言って窓を開けます。

ちなみに、普通の会話だったら問題ありません。けど旦那はモラハラ気質のため怒鳴ったり、ヒートアップして怒り口調になったり、ネガティブ発言、文句ばっかりです。

こんな言葉を聞かれたくないです。

隣は幸せそうな家族で、おそらく私達の会話を聞いてやばいと思われてます。

本当に恥ずかしいので窓を閉めたいです。

旦那にそのことを話すとヒートアップしてベランダで俺の話を聞かれても何も問題ない!って叫びだしました。最近は怒鳴り声を聞いてほしいのか窓の近くに行って、私の文句や、くそマンションに気を使ってもしんどいだけや!とか言いまくります。

みなさん、こんな状態で窓を開けれますか?

コメント

無理です!絶対に閉めます😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無理ですよね。無理って何回言っても、外面をよくしてるからやろ!家も外も同じやったら全く気にしない、お前が外で猫被って本当はこんな家庭って思われたくないだけやろ!って言われました😢

• 9月10日

退会ユーザー

それも一理あるけどまず近所迷惑ですよね😭

旦那さんそんなヤバい発言聞かれてどうも思わないなんておかしな人ですね😞
    結婚する前からこんな性格なんですか??

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

近所迷惑ですよね😭

大阪の下町育ちなので、わからないみたいです😢
    結婚する前は、怒鳴ったりもせず全くわかりませんでした😣

• 9月10日

退会ユーザー

わたしも大阪住みで大阪の下町にも住んだことありますが、そんな人見たことないです😭

元々田舎暮らしで近所が遠かったとかなら近所との距離感が掴めなくても理解できますが、大阪ならご近所さんも多いしなかなか…

でも一般的な意見を言っても余計ヒートアップしそうですね😭

• 9月10日