※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のくちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの夢で生まれた赤ちゃんの顔について質問しています。産前の夢と実際の赤ちゃんの顔が似ているか気になっています。みなさんの産前の夢のお話を聞きたいそうです。

✩赤ちゃんの夢について✩

こんにちは♡いつもお世話になっています♡
よく旦那さんと「赤ちゃん、どんな顔かなー?パパ似かな?ママ似かな?」なんて話をしながら寝ているせいか、先週と、昨日お腹にいる赤ちゃんが生まれて、お顔を拝見する(笑)夢をみました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

先週は目の部分はよく覚えてなくて、アヒル口の男の子でした(*´ω`*)旦那さんがアヒル口男子なので可能性はなくはないな。。笑。

昨日ははっきり顔全体を覚えてて、目はくっきり二重で口はやはり、アヒル口♡笑。目はあたし似で、口が旦那さん似って感じでした\( ˙▿︎˙ )/

生まれる前に赤ちゃんの夢を見て、その顔とそっくりの赤ちゃん産んだよー!なんて方いますか(*´∀`)?
逆に全然違った!!とか笑。

ほっこりしたいので、よければみなさんの産前の夢のお話おしえてくださーい♡♡

コメント

新米mama 風紗絵

私も、すごく気になってますσ(^_^;)

• のくちゃん

のくちゃん

気になりますよねー!♡

• 12月12日
  • 新米mama 風紗絵

新米mama 風紗絵

そうですょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 12月12日
ももちゃん🎵

全然夢と顔違いました❤(笑)
夢でかわいい顔だったので産まれた瞬間顔パンパンでぶっさいく!!と衝撃でした(笑)

でもむくみが引いたらぱっちり二重で、今でもお人形さんみたいな顔ー!女の子みたいー!とすごく誉められますが、夢でみた顔とはやはり違います(笑)

• のくちゃん

のくちゃん

全然違いましたかー!♡笑。
    産まれたときは顔がむくんでますもんねー♡

でもぱっちり二重いいなぁ♡
    うちは旦那さんは目が大きいけど一重なんですよねー!できたら二重がいいなってゆー願望が夢になったのかな笑。

お人形さんみたいだなんて、羨ましい♡
    綺麗なお顔立ちなんですね♡

どうせなら旦那さんそーっくりでもいいなぁ、なんて思ったりもします♡

• 12月12日