※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

生理予定日に陽性反忍が出ており、現在4w1d。病院に行けるのは5w5dか6w5dで、心音確認したい。息子の時は初診が5w、今回は6wで不安。産院は子連れOKだが2人で行けず。

本日 生理予定日で陽性反応が出てます👶🏻✨
( 昨日 一昨日も出てるので確定かと! )

前回生理が8/12〜
排卵予定日 8/26 (検査薬では26〜27にかけて強陽性)
なかよし 8/27 のみ

で、今4w1dと思われます!
主人の仕事の休みが水曜日固定休なので
病院にいけるのが5w5d か 6w5d になります!
心音まで確認したいのですが 6w5d で聞こえますか?

息子の時は初診が5w その次が8wだったので
6wだとどうなのかなーと🥲

息子が1歳8ヶ月のイヤイヤ期&場所見知り人見知りなので
産院は子連れOKですが、連れて2人で行くことはできません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちょうど6w3dぐらいで初診でしたが心音確認できました☺️

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    6w〜心拍確認できるのですね❣️
    無事に成長してることを願って、6w5dに行こうと思います☺️

    • 9月10日
もも

私も今回そのくらいに行きます!
早過ぎてもまた行かないといけないですし、
病院🆗なのに子ども連れていけないんですか?

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    同じくらいに行く予定なのですね✨
    妊娠おめでとうございます👶🏻🤍

    人見知り場所見知りがひどいので、連れて行っても泣いて離れなくてご迷惑になると思うので🥲
    不妊で来院してる方もいらっしゃるのに うるさくしたら悪いかなと思いました…☁️

    • 9月10日
もも

あー、そうなんですね!!
大変ですよね、、
私は預ける人がいないので
連れて行くしかないです。
預ける人がいるなら1人で行けますね☺️