※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラちゃん
家族・旦那

年長さんの娘と2歳の息子がいます。先日主人が、仕事の経費などが入る別…

年長さんの娘と2歳の息子がいます。
先日主人が、仕事の経費などが入る別口座がありますが、5年間間私は手をつけていなかったのですが主人がほぼ使いこんでいたことがわかりました。時計や自分の遊び代お買い物に使ったみたいです。
普段からもお金使いが荒く、お小遣いを渡しているのとは別で家計のクレジットを自分の買い物のために使ったり、ペイペイやICOCAなど家計かチャージしまくり、プラス仕事の付き合いといって飲み会代も請求してきたり。
その事で先日離婚の話にもなり、「もう一度チャンスがほしいし、誠意を見せて頑張るし、お金使いが荒い所も本当に治したい」と謝ってきたので家庭内別居の形で見ていくことにしました。
しかし結局こんなことがあっても新しい服や帽子を買ったり。以前より減りましたが、今はとにかく我慢したり誠意を見せる時だし、買い物する時ぢゃないだろ!という話もしました。
しかし今日郵便物が届き、クレジットカードの売買契約書みたいなのが届きました。
そこには時計のブランドの名前が書かれており、55万円で2年支払いと書かれていました。
手が震えました。怒りとショックと…
もう終わりですかね。
子供2人いて私は今は専業主婦です。
離婚した方がいいのか。それともやはり現実的な事を考え、一緒にいる方がいいのか。
つい最近話し合ったとこなのにこれはかなりショックです。

コメント

紅茶

とりあえず仕事探して住むとこ探して準備が出来たら離婚ですかね💦

• キラキラちゃん

キラキラちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですよね。価値観が違うというか、旦那の事が理解不能すぎてどうしていいかわかりません😢離婚を視野に入れて色々手続きや手当なども聞いてしっかり考えてみます。
    ありがとうございます。

• 9月12日
雷注意

離婚も一つの手ですけども…
でもそれは病気なので、私なら病院連れて行きます💦

• キラキラちゃん

キラキラちゃん

コメントありがとうございます!やはり病気ですかね。話し合いしましたが、悪気もなく仕事を頑張るための理由があっての買い物みたいですが、私には理解できません。この先一緒にいるなら病院に行く事も考えてみます。
    ありがとうございます。

• 9月12日