※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩して勢いで出てきたけどこんな時間だし地元じゃないし行くと…

旦那と喧嘩して勢いで出てきたけどこんな時間だし地元じゃないし行くとこない🤣誰にも連絡できないし…。
家を出る前に息子が私のことを呼んでいたのに出てきてしまって可哀想なことしてしまったな😮‍💨

コメント

ママリ

妊婦さんですが、大丈夫ですか?😭
私も過去に飛び出した経験あるのでお気持ち分かります🥲
息子さんの記憶に残ってしまうので、できれば早目に戻って抱きしめて安心させてあげてください😣

旦那さんとは向き合わなくて良いので!!
息子さんのために、あとは赤ちゃんのために、お家に帰りましょう🥲

• ちひろ

ちひろ

こんなつぶやきにありがとうございます🥲出てきた時は冷静じゃなかったので今思うと何やってんだ自分って思ってます💦ママリさんのおっしゃる通り息子と赤ちゃんのために帰ろうと思います🥲

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

飛び出したくなる気持ちはめちゃくちゃ分かりますよ😭😭
    私は何度か出たことあるので!笑
    この前は出たかったけど、グッと堪えて別室に篭りました🌀
    些細なことなのに、とてつもなく許せない時ありますよね😭

なかなか出て行った後戻るの気まづいですが、息子さんをハグしたら落ち着きますよ☺️👦🏻
    旦那さんが何か言ってきたとしても、今日はもう遅いですし、一晩寝てからにしましょう!
    朝になったらお互い少し落ち着きますし🥲

• 9月10日
  • ちひろ

ちひろ

気持ちを共感して頂いて嬉しいです🥲ケンカの原因は本当に些細な事なのにイライラがおさまらなくて💦グッと堪えたママリさんは凄いです😭しかも息子の前で喧嘩をしてしまいそれが息子のわがままが原因ってのもあって何度も私に謝ってきて…今冷静に考えるととても可哀想な事をしてしまいました。息子を抱きしめに帰ります!コメントを頂いて冷静になれました!ありがとうございます😭💓

• 9月10日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

妊娠中って気持ちにブレーキききませんよね😭🙌
少しふらっとしたら帰りましょー🥺💗

気を付けて帰って下さいね✨

• ちひろ

ちひろ

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭ブレーキかかりませんでした💦落ち着いたら帰ります!ご心配をして頂き優しいお言葉までありがとうございます😭💓

• 9月10日