※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行の思い出のチケットや写真は、フォトブックにまとめる方法を悩んでいます。アルバムは作るのが大変で途中で飽きてしまうので、写真に撮って残す方がいいでしょうか。

旅行にいった際のチケットとかの思い出のものって、どのように保管してますか?

写真はフォトブックにまとめようと思っているのですが…🤔

貼り付けるタイプのアルバムなら一緒に貼ったりもしたのですが、それだとかさばるしなにしろ作るのが大変で💦
やり始めたら凝ってしまって途中で飽きるので、難しいです😂

やっぱり写真に撮って残すとかそんな感じでしょうか…。

コメント

そう

めんどくさくて整理するのが溜まっちゃって引越しの時にエイッて捨ててしまったのですが、以前は2穴ファイルにクリアポケットとかカードポケットとかサイズ違いのポケット何種類か入れて挟んでました!

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

うちは貼り付けるタイプのアルバムです😀
見返していくときに、どこの何だったか分かる程度に書きこむことはありますが、それ以上はしないです😂
写真メインで良いし、見にくいとおもってしまうので💦

そのときのチケットはもちろん、そこでひろった花の押し花とかも一緒に残せるので私はこれがあってるなとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

友人は、チケットだけファイリングしてました!