※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
住まい

新築一戸建てを最近建てた方カーテン、取り付け工事などのカーテン周辺…

新築一戸建てを最近建てた方カーテン、取り付け工事などのカーテン周辺の総額おいくらかかりましたでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

取り付けは自分でしたので材料でだいたい5万くらいですかね💦

• さき

さき

詳しく聞きたいです🥲!
    どういうタイプをどのような感じでしましたか?
    全部屋でしょうか?🥲
    全くやったことなくても出来ますか?

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

確かこれだったと思います💭
全部屋やりました!L字の出窓があるのでそこだけちょっと高かったような気がします😂
付け方は簡単です!複雑な組み立てなどもないです!ただ長いものを持ちながらビス打つのが地味に力いるので腕がしんどかったです😅

• さき

さき

ありがとうございます!すぐ同じもの検索しました!🙇‍♀️
    セルフでやって意外とすぐ取れそうとかないんですね😳カーテン周辺のお値段が意外と高くびっくりしていたとこだったので2階はセルフ検討してみますありがとうございます😳!!

• 9月10日
まんまる

ニトリで頼んで採寸費込みで16万くらいでした!
遮光バーチカルをリビングの大きめ掃き出し窓、遮光ロールスクリーンを6ヶ所、カーテンレールを2カ所です。

• さき

さき

同じくらいの窓数などですごく参考になりました😳
    今見積もりで28万なのでニトリも検討してみますありがとうございます🙇‍♀️

• 9月10日