※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供生まれると性欲なくなる女性ってたくさんいますけど男性もあります…

子供生まれると性欲なくなる女性ってたくさんいますけど男性もありますか!?😂
旦那は元々性欲強めで週イチは必ずしてました。

妊娠してからは赤ちゃんになにかあったら怖いと2回しかしませんでした。

娘が生まれたらものすごく溺愛していて
娘が起きちゃったらかわいそうだしセックスしなくても私と話しているだけで楽しいとか言い出しました😳笑

産後一年経ちますが2回しかしてなくて私のほうがもやもやしています🙄
夫婦のコミュニケーションとしてもっとしたいです。

浮気や風俗の可能性はゼロなので男性も性欲なくなるのかなって疑問です。

コメント

maimai

うちの旦那も同じくそんな感じでしたー
子供可愛くてしょうがないみたいです爆笑😂😂
女から母に見えちゃってるんですかね?
うちの場合は1ヶ月から1ヶ月半に1度ほどに減りました
そこに毎年妊娠してるので4年の間に本当にしてな過ぎてストレスです爆笑😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり女から母に見えてますよねーショック😭
    毎年妊娠されていて今双子ちゃんですか!?すごいですね😆💕
    レスって女として魅力ないのかなーって寂しくなります。
    営みがないのってストレスですよね!共感ありがとうございます🥺

• 9月9日
  • maimai

maimai

そうなんですかねやっぱり女として見て欲しいですよねー😭
    うちはフェロモン香水定期的に使うようにして月一ほど戻りました爆笑😂😂
    そうなんですもう避妊手術受けようと思った矢先の双子発覚で嬉しいけどショックでした😅

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェロモン香水なんてもんがあるんですね😳
    調べてみます😆💕
    双子ちゃんの妊娠色々と大変だと思いますが無理せずお過ごしくださいね✨

• 9月10日
  • maimai

maimai

私のおすすめはリビドーってLCラブコスメが出してる香水ですね✌️
    旦那がこれ付けてる時は高確率で誘われます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

ありがとうございます😊

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめまで教えてくださりありがとうございます😊💕
    調べてみます✨

• 9月10日