※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児にオススメの100ml入るコップを教えてください。ミラクルカップで飲み物を飲めるようになった1歳児に、お茶用のコップを探しています。つよいこグラスは2歳からと書かれているので、他にオススメがあれば教えてください。

1歳児にオススメのコップを教えて頂きたいです。

生後11ヶ月からミラクルカップを使用しており
今は一人で持ってコップ飲みできます。

フォローアップミルクを飲んでいますが
1歳になったので哺乳瓶は卒業し、ミラクルカップでミルクを飲ませることにしました。

お茶用にもう1つコップを買いたいのですが
容量100ml入るコップでオススメがあれば教えて下さい🙇

気になっていた つよいこグラスは
2歳〜と書いてありました。

コメント

ままり

つよいこグラスも持ってますが今は基本手持ちのあるコップにしてます!
ミッフィーの子供用コップもありますがアンパンマン のトレーニングコップはメモリもついてるので使いやすいです♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊
    コップ軽いと倒しやすいと聞きましたが、手持ちコップは倒されたりしますか?

アンパンマンのトレーニングコップ調べてみます💖

• 9月9日
ぱるぱる

100円ショップなどで売っている飲み口が薄いコップおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊

100均に飲み口か薄いコップあるんですね!調べてみます💖

• 9月9日
ままり

強い子グラス、一歳から使ってました!ミラクルカップと併用です。自由に持たせる時やお出かけの時はミラクルカップ
強い子グラスは食事の時など、私がそばにいる時に使ってました😊倒したらこぼれるので、それを防ぐためです

一歳でもちゃんと持てましたし、お皿やコップを投げる子じゃなかったので大丈夫でした!まちがえて床に落としたことは何回もありますが割れたことないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強い子グラス1歳でも持てたんですね😊
    検討してみます!
    教えて頂きありがとうございました💖

• 9月9日