※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ジェイコムについて。先日ジェイコムから点検のチラシが入っていて無視…

ジェイコムについて。

先日ジェイコムから点検のチラシが入っていて
無視していました。
そしたら私が仕事で母が家に遊びに来てる時に
ジェイコムの人が来ました。
点検しないとテレビが見れなくなるなど言ってたようで
母は点検日の約束をしてしまったようです💦
しかもその時にやたらと家族情報?
ここの家族構成教えてくださいなど言われたようで。


正直このコロナ禍でこちらから頼んでもないことで
他人を家にいれたくないです。
あと明日来る予定なのですが子どもと私の3人で
よくわからない人を家にいれるのが怖いです。


そもそもなんの点検なのか?
怖いのですがテレビが見れなくなるなどほんとかな?と思うのですがジェイコムについて何か知らないですか💦?

コメント

はな

そもそも今J:COM契約してるんですか??
契約してなくての話なら新規の勧誘だと思うので断ればいいと思いますし、もし契約してるなら本当にこの点検作業は必要なのか、こちらからサポートセンターとかに電話して聞いてみた方が良いかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    契約してないのですが母が契約してないと言ったところ
    賃貸なのですがこの建物がジェイコムなのでとかわけのわからないこと言われたようです💦
    明日サポートセンターに連絡してみます🥲

    • 9月9日
  • はな

    はな

    もしかしたら、個別契約ではなく大家さんが建物分まとめてJ:COMで契約してるとかなのかもしれませんね。
    そうだとしたら管理会社や大家さんが点検の件把握してると思いますので、そっちに確認の方が早いかもしれません。

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

テレビの差し口の交換であればやった方がいい。
点検は意味ない。

と働く旦那が言っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございます😭

    • 9月9日