※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

上の子の送迎は主人がしていました。退院後は休めません。ベビーカーか抱っこ紐で連れていました。

2人目以降、早産で出産後NICUに2.3ヶ月いた赤ちゃん👶

上の子の幼稚園保育園送迎、いつから連れて行ってましたか🥲??
主人に休みを取って送迎してもらう予定でしたが、私が出産前に1ヶ月以上入院してその時にかなり休んだので
次女退院後はあまり休めません😭

ベビーカーか抱っこ紐どちらで連れて行ってたかも教えていただけたら嬉しいです😣💡

コメント

ちーた

2ヶ月頃退院しました!
1週間くらい様子みて、その後送迎に連れてってました🙂

抱っこ紐には小さすぎてできなかったので、スリングで連れてってました😌

• み★

み★

コメントありがとうございます!

うちは2ヶ月半くらいで退院予定なんですが
    やっぱり抱っこ紐は無理ですよね😓
    出産前に買うもの決めていたのですが状況がかわったので…
    調べ直してるのですがどれがいいか分からなくて😅

退院時の体重、スリング種類とかって覚えてたりしますか🥲??

• 9月11日
  • ちーた

ちーた

退院時は2200くらいだったと思います🤔
    スリングは、ケラッタのやつ使ってました!
    安いやつです🤣
    新生児から使える縦抱きのスリングもありますが、うちの子には無理でした😅💦

• 9月14日
  • み★

み★

首座り後のエルゴを持っていて、安くすませたいのでありがたいです😂👍
    調べてみます💖

• 9月15日