※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

息子の発熱少し良くなって来た👏👏👏と思ったら次は娘が発熱…🥹💦子供の体調…

息子の発熱少し良くなって来た👏👏👏
と思ったら次は娘が発熱…🥹💦

子供の体調不良ってめちゃくちゃ
可哀想やし心配で心配で見てて辛い🥲

でも...........でも……………………
私もそろそろぶっ倒れるぜ🤫
連日の睡眠不足に体は正直に反応して下さる😇❤️

大人のご飯無くってこんな時間にpizza🍕
注文した事無くてサイズ感分からず🤣
2人で食べるには多すぎた😭🫰

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

発見きぃーーーー❤️❤️❤️

息子くんも娘ちゃんもお熱かー😭😭😭
今色々流行ってるしねぇ💦
PCRはした🥺?

あられっちも看病お疲れ様😭😭😭

私には何も出来ないけど…ピザの消費くらいなら手伝えるからいつでも言ってね🥹❤️

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ききききききききききい〜❤️❤️❤️
    見付けてくれてありがとう🫶
    週末松茸ちゃんに会えるかなぁって楽しみにしてた🙌
    コメント有難う✨

    うちは旦那の職場が厳しいからもう2回PCR受けてるのよ−😭😭両方陰性やった🥺
    可哀想やわぁ👶
    血液検査もしたけど様子見で大丈夫そう😊

    ありがとね🤣🙌
    そう言ってくれると思って松茸ちゃんの分残してる🍕

    • 9月9日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    会えてマンモスうれピー🥹❤️

    そっかそっか、とりあえずコロナじゃなくて良かったね🥺✨
    うちも今週は娘がヘルパンギーナで熱出してたんだけど、子どもなんてしょっちゅう熱出すのにその度に痛い検査しなきゃいけなくて可哀想になるよね😭

    だいぶ頑張って減らしたね🤣✨👏
    4切れも残してくれて嬉しいわ🥹💕💕

    • 9月9日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そうなのよ🥲
    職場に迷惑かかるのは分かるけど一回して陰性やってんからもうえーやん😤😤😤てなったけど後々陽性なるパターンもあるもんな……🥹

    ヘルパンギーナもよく聞くわ😣
    手足口病と似てるやつ。。
    娘ちゃんはもう完全復活?
    ほんまそれなー🫥
    あんな小さい鼻の穴にでっかい綿棒さして見てるこっちが辛いよな😑

    わたくし2切れでギブアップ🥹
    残りはうちの👨‍🦱が食べた🐖🐖🐖

    • 9月9日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    偽陰性とかもあるしね💦
    可哀想だけど厳しい職場だと仕方ないよね~😭

    そうそう、夏風邪の一種らしい🥺
    熱は下がったけど咳と鼻水が長引いてるよー💦
    上の子の時もそうだったけど、意外と冬より夏の方が体調崩しやすい気がする😕

    あられっち少食な人🤣?
    実は私もだいぶ少食🤣🤣🤣
    旦那さん胃が若いな🥹✨

    • 9月9日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    夏風邪の1種か😫
    私まだ子育て始めて2年ちょいやから全然詳しくなくて勉強なる🙌
    ありがとう✨

    いや、子供産んでからめっちゃ食べれる様になったんやけど元はめちゃくちゃ少食😙

    お寿司はいつも3皿くらいしか食べないよ🤣✨

    ほんま若い👨‍🦱👏
    私の残飯処理し過ぎて🐖🐖🐖

    • 9月9日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    私も3人目にしてヘルパンギーナは初めて診断受けた🤣
    知らない病気いっぱいあるよね🥺

    わかるわかるー!私も妊娠中と授乳中に1人前食べられるようになって感動した🥹✨
    沢山食べられるって幸せよね…!
    また最近は食べられなくなってきて、ひとりランチの時とか残すのがすごく気まずい🥺
    残飯処理班いると本当助かるよねー🤣❤️

    さて、寝不足のあられっちははよ寝なさい🥺
    お大事にね🥹お返事は要らんぜよ🙌

    • 9月10日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

あられっち今日もおつかれ🧡

息子君、少しずつ良くなってきてるんやな😊
今度は娘ちゃん来ちゃったか💦🥺

ほんま見てるだけで辛いの分かる😩😭
代わってあげたくなるよな🥺👍

あられっちも休める時に休んでなあ🥺︎💕︎
睡眠不足続くとほんまこっちもおかしくなりそうよな、、

2人分にしてはめっちゃ多いな🍕✨🤣
でもしばらく楽しめそう❣️笑

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    にゃんころぴ〜🥲❤️
    コメントありがと🥺✨
    まだ夜になると熱上がるんやけど嘔吐も無くなった😚

    これでゆっくり寝れるわぁと思ったけどやっぱり一緒に生活してるとうつってしまうよなぁ💦
    娘は発熱だけやけどグズグズやぁ🥹🙌

    ピザヤバいやろ。笑
    もう1つ小さいサイズあったからそっちにしたら良かったべ♥

    • 9月9日
deleted user

お子ちゃんたち風邪?😭
うちは次女が先週手足口病でお熱に発疹でご機嫌ななめだったよ😂

看病お疲れさま😭

ピザたくさん食べてパワーつけてね🍕
食べ切れない時は食べに行く🏃‍♀️

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    わぁぁきのちゃん👀💕✨
    ちょっと久しぶり😙💓
    コメントありがとうね✨

    今手足口病とかヒトメタとか流行ってるって聞いたー🥹
    きのちゃん娘ちん体調崩してるの全然知らなんだ😭
    お互いお疲れ様よー🥲🙌

    食べに来てぇ🥺🫶
    疲れてるからか2切れ食べてもう要らねってなって夫がほとんど食べよった🤣🐖🐖🐖

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    久しぶり❤️

    私もあられちゃんのお子ちゃんの体調不良今知った😭
    うちは今回は週末だけ熱で、保育園には行けたから助かった🥺
    ホント、お疲れ様🥲
    私たち昼夜構わず寝不足で看病がんばってるよね🥺

    休める時に休んでね🥺

    • 9月9日
可愛いおっさん。

食べにきたよ🥺🤝💗✨


子供たち体調悪いんか😭
ほんま変われるもんなら変わってあげたくなるよな😭😭😭
あられひょんも看病ほんまにお疲れ様😭💦

しっかり食べて休めるときにはちょっとでも休んでな😢


てか…ピッツァでか!🤣🍕
残ったら冷凍したら?笑←とりあえず何でも冷凍するおじさん👴🏿

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    声出た🤣❤️
    食べに来てくれてありがとう🥺✨
    そしてコメントありがとう🫶

    こんな時間に起きてる珍しい……
    まさか🧟‍♀️見てましたね?

    そやね〜ん😭
    3日前から絶賛お熱放出中☀️
    息子42℃まで熱上がってもう24時間グズグズや🥹👐

    かわってあげたいってめっちゃ思うー🥺
    私にうつせーほんで治れ〜って毎日思ってる🙌
    でも私普段から目まわってるからうつってるんか疲れなんか元からなんだかなんだかんだ分からん😂👏

    ありがとうね😊
    ほんまママリのみんなとの会話って救われる🥲💗

    冷凍とは全く思い付かんかった🙋‍♀️
    そうする〜♡

    いや、冷凍て最強やもんな🤣🫰

    • 9月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっはー💗
    いや🙋‍♀️昨日はるろ剣見てた🤣
    健イケメン🥺✨

    3日前からかー😭
    長いな…突発とか?💦
    42℃まで上がると熱性痙攣とかも怖いしな😭😭😭😭

    わかるでー😭
    おっさんもこないだ2人ともっていうか
    家族全員全滅したとき
    毎日ママリのマイファムに救われた🥺🌈✨
    だから何かあったときは
    何もできひんけど
    話したりちょっとでも元気になったくれたら嬉しいなってめっちゃ思ってる(ノ_・、)

    早く良くなるといいな🤗

    • 9月10日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おつかれちん♡
    るろ剣やってたんやなぁ🤣💓
    るろ剣のたける1番男前や🫰

    娘もうつってるからウイルスには間違いないみたいやねん🥹
    痙攣めっちゃ心配したけど大丈夫やったー😭💦


    ありがとう✨
    ほんまありがたい🙏

    • 9月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れサーモン ᗦ↞◃


アラレちゃぁぁぁぁぁ〜ぁぁん﹏(๑ࡇ๑ )
大変じゃなぁ(๑˟˟๑)  Ɖᵒʷⁿ↯↯

看病も疲れちゃうよね💨💨💨



なかなかの大きさじゃなぁぁぁ(;;⚆д⚆)✷≈՞๑

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    わぁぁん😭💓ナジャッペぇ〜🥺💗コメントありがとう✨会いたかったわ😫

    もうずっとグズグズやからちっとも休まらんし夜はずっと抱っこやしで大変やったけどまだ何日か続くかなぁ🥹🙌

    エムサイズ??真ん中のサイズ2枚🤣🫰

    • 9月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはぁぁぁぁ〜ぁぁんっ(˶ᵔᗜᵔ˶)🔆🔆

    うちもアラレちゃんに会いたかったよぉぅ〜ぅん(˶ᐢωᐢ˶)...εïз ✿*

    夜、抱っこかぁぁぁ( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
    そりゃぁ辛いなぁぁぁぁ∑(゚♢゚ ٥)
    アラレちゃんも休まらんよなぁ(๑×﹏×๑)💧


    Mサイズじゃなw𐤔w𐤔w𐤔🤣w𐤔w𐤔w𐤔


    全部、食べ切れたん❓🙄💦💦💦

    • 9月10日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おはよ♡

    2人とも朝からグズグズや🤣🙌
    しばらくの辛抱やんなぁ😣

    最終的に2切れ残って冷凍した😂

    • 9月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    じゃなぁ〜ぁ(*﹏*๑);

    辛くなったら吐き出してぇ〜っ(๑^◡^๑)ꕀ꙳
    いつでも聞くよんっっ(˶ᐢ◡ᐢ˶)⌒✶⋆

    • 9月10日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ありがとうね🥺💗

    • 9月10日