※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那の寝かしつけが下手眠ぐずりで音の出るおもちゃ鳴らしながら抱っこ…

旦那の寝かしつけが下手
眠ぐずりで音の出るおもちゃ鳴らしながら抱っこしてるのはいいんだけど、寝てもずーっと大音量でガラガラ鳴らしてて、止める時はピタッってやめちゃう。
説明下手ですが分かりますでしょうか…
いくら寝てても耳元でガラガラ鳴ってたらうるさくないのかな?そして止める時も徐々に音小さくしてフェードアウトしてけばいいのに…
色々口出しして「俺も俺なりに考えてるから」って何度も何度も言われてきてるからもう何も言わなくなった笑
最近期待しない様にしたら色々楽になった😌
なーんにも期待しない。何か言ってもどうせ言い訳とか「俺はこう考えてる」って言い返されるからもう言うのやめました😊

コメント

P

うけますね😂赤ちゃんもよくその状況で寝てくれますね😂

• あや

あや

状況理解していただけましたか…!😂
    ずーっとガシャンガシャン鳴らしてるんですよ笑
    ほんとよく寝れるなって感じです笑

• 9月9日
ままり

寝かせたいのか、遊ばせたいのかなぞですね😂
良かれと思っていろいろ言っても全然聞いてくれないですよね😂
やってくれるのは嬉しいけど、普段1番関わって、調べたりしてるのはわたしだから少しくらい耳を傾けてくれてもいいんじゃない?と思ってしまいます🥹

• あや

あや

私の方が何十時間も関わってるんだから!って思います笑
    何か言っても、素直に受け入れてくれることが全然ないのでもう諦めました😂

• 9月9日
初めてのママリ

めっちゃ面白い🤣
それで眠れるってすごい!!

• あや

あや

少し離れたとこに座ってる私ですらうっさいなあって思うくらいなので本当不思議です…笑

• 9月9日
みかん

寝かしつけしてくれるだけでもいいかもですよ✨
うちは寝かしつけは必ず渡されます💦

しかし、そのイライラは分かります。
赤ちゃんも寝てあげてるのかもしれないですね😊

• あや

あや

育児参加してくれるだけありがたいですよね☺️
    そこは素直に感謝してます笑
    抱っこなんて誰でもできるんだから寝かしつけくらいやって欲しいですね😣
    空気の読める娘でありがたいです🤣笑

• 9月9日