※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
子育て・グッズ

子供の靴の耐久性について、ナイキやニューバランスなどのメーカー製品が長持ちするかどうか気になりますか?

子供の靴、すぐダメになりませんか?
イオン、西松屋などで購入していますがやはりナイキやニューバランスなどちゃんとメーカーの物買った方が長持ちするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ダメになったことないですよ!!サイズアウトだけです😊
ちなみに子供の靴メーカーのものしか買わないようにしてます✨

• むみ

むみ

やはりメーカーのものは持ちがいいんですね🤔高いからと安い西松屋などで買ってましたがすぐダメになって買い替えたりしてたのでメーカーで買ってみます!
    ちなみにどこのメーカーよく買いますか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ニューバランス、ナイキが多いです☺️
    個人的にはニューバランスが1番好きなので多くなる傾向にありますww

• 9月9日
  • むみ

むみ

ニューバランス、ナイキ可愛いですよね🥺参考にします!ありがとうございます😊

• 9月9日
ミッフィ

ニューバランスだいぶ長く履きましたがダメになりませんでした😊

• むみ

むみ

近々ニューバランスの靴見に行ってみます!やはりメーカー物は長持ちするんですね🤔

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちはasicsばっかりですが、ダメになった事はないです💦

• むみ

むみ

asics思いつきませんでした😳チェックしてみます!

• 9月9日
のん

最近までずっとナイキの同じシリーズを今はadidasですがどちらもサイズアウトまでにダメになったことはないですよ( ¨̮ )

• むみ

むみ

やはりメーカーのものは長持ちするんですね!メーカーのもの買ってみます😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

アシックス、ニューバランスをよく履かせていますがボロボロになったことないです。
むしろきれいなままサイズアウトするので勿体無いなと思うくらいです😂
一度安いキャラ物履かせたらボロボロになりました💦

• むみ

むみ

メーカーものは長持ちするんですね🥺メーカーものチェックして買ってみます!

• 9月9日
はじめてのママリ

考え方は人それぞれだと思いますが、靴って足の成長に影響するみたいで、しっかりした作りのメーカーのものが良いとYouTubeでみました!
助産師ひさこさんのYouTubeです!
そのYouTubeをみてからは、アシックス、ナイキ、ニューバランスを買うようになりました!
でも5000円前後するので靴ってほんと高いですよね😭
メーカーのものはサイズアウトのみで一回もダメになったことないです🙆‍♀️💓

• むみ

むみ

そうなんてすね😳YouTubeチェックしてみます!
    みなさんのコメントを参考に楽天のスーパーセールでasicsの靴購入してみました🤲
    ありがとうございました😊

• 9月10日