※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅうたちのママ
家族・旦那

自分の子どもに実両親、義両親ちゅーは許せますか?私の両親はまったくし…

自分の子どもに
実両親、義両親
ちゅーは許せますか?
私の両親はまったくしません!
姪っ子にするのも見たことありません!
先週とうとう義父かほっぺに食らいつきました!
ちゅーというか反応が面白いから
ほっぺにくちつけてパクっみたいな😱
もー気持ち悪くて気持ち悪くて😱

気持ち悪いって言うのは
母親の意見で
旦那、義両親、実両親からしたら
ちゅーは普通なのでしょうか?
ちなみに私の両親がちゅーしても
気分はよくないです。
旦那は旦那親が我が子に
ちゅーしたって知ったら
どう思うものなのですかね?
自分の両親だからかまわないと思うのですかね?
私からしたら義両親は他人だから嫌なんです!
私が心が狭いのか
人の子にちゅーするのは
非常識なのか?
孫だから気にしすぎなのか、、
世間の考え方はどうなのか気になりました!

今ここで義父に口で息子に触れることを
許すと一生しそうで、向こうの実家に
行くのが嫌です、行きたくないです!

みなさんはどう思いますか?

コメント

ぽで

私の夫はキレてました(笑)
自分の母親に
あんたの汚いクチを○○につけんじゃねぇ💢
仕事帰りの服のまんまで○○の布団に乗るな💢
あんまり怒るので、私の方が気の毒に思ってました(笑)
ちなみに私の親はしません^ ^
気持ちの良いものではないですよねぇ。
軽いちゅっならまだしも、パクつくのは、私は嫌です。
後何年かすれば、本人が嫌がってくれるので面白いですよ〜
ばぁば臭い。やめて!
とか言いますよ(笑)

  • かいじゅうたちのママ

    かいじゅうたちのママ

    旦那さんが言ってくれるならいいですね😂👏
    うちはまだ旦那にその事言ってなくて
    しかも、言ったらどう思うか
    考えたら言い出しにくくて、、、
    そおこおゆうてるまに
    今週は義実家の日、、💦💦💦
    ですよね〜
    早く大きくなってほしいです!
    くっさ〜とかいってほしいです😂(笑)

    • 12月12日
deleted user

実の両親も義両親もどっちも嫌ですね(◎-◎;)
百歩譲って、旦那のみほっぺにちゅーは許す予定ですがその他は私が無理(--;)
まだ産まれてないですが、チューと直箸は許せない派です!

  • かいじゅうたちのママ

    かいじゅうたちのママ

    ですよね〜😱
    無理なもんは無理ですよね!
    うちの旦那だったら
    拭けばいいやん
    とか言いそうなんですよ〜
    コメットさんなら
    旦那さんに言って
    辞めてもらうように言いますか?

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言いますね(><)
    というか、もう言ってます、、、産まれたら、チューと直箸は禁止だから義両親や親戚にちゃんと言っといてね!と(--;)笑
    里帰り出産予定なので、自分の親には自分で言うし!
    旦那の地元住みなで絶対会う頻度は義両親や義親戚の方が多いので、、、徹底してもらわないと私が子供を連れていかなくなりそうで(-_-;)苦笑

    • 12月12日
  • かいじゅうたちのママ

    かいじゅうたちのママ

    ちゃんと言ったほうがいいですよね、、
    次会うの今から憂鬱で、、
    旦那がなんて言うか気になって
    なかなか言い出せないんです💦

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言った方が良いと思います!
    旦那様より圧倒的に子育てをするのは結局母親(みーくんママさん)なので、そこは嫌なものは嫌と理解してもらった方が良いと思いますよ(^^)

    グッドアンサーありがとうございます(^^)

    • 12月13日