※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の誕生日にプリキュアが欲しいけど種類がわからないです。詳しい方いますか?

最近、娘がプリキュアが誕生日プレゼントに欲しいと言うのですが
プリキュアに詳しい方おられますか?
プリキュアとか、デリシャスパーティプリキュアとか
いろいろあって種類がわかりません💦

コメント

3-613&7-113

お子さんが欲しがってるプリキュアは、なんですか?

プリキュアは、初代から〇〇プリキュアて感じでシリーズ続いてます。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

これだけのシリーズがあります。

• 9月9日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

よく見たら、最新のが抜けてました💦今は「デリシャスパーティー」です。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!写真まで分かりやすくありがとうございます😊

• 9月10日

今はデリシャスパーティーですよね???
めちゃくちゃ詳しくはないですが毎週見てます!

プリキュアの何が欲しいんですかね🤣衣装もあるし 変身道具?もあるし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何がほしいかは自分でもわかってないらしいです💦
    ありがとうございます😊

• 9月10日
姉妹のまま

今はデリシャスパーティープリキュアですね!
娘はデリシャスパーティープリキュアになってから毎週見るようになりましたが、以前のプリキュアの物(セールになっていることが多い)とかでも喜びます😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます😊

• 9月10日
nana

最新のならデリシャスパーティープリキュアですね!娘も大好きです♡
ただ、キャラが多いので、お子様が誰が好きかをわからないと、変身衣装とか買うのは難しいかと💦
プリキュアが4人、妖精が3匹、物によっては人気すぎて入手困難です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!本人もプリキュアの何が欲しいかはよくわかってなくて💦笑
    ありがとうございます😊

• 9月10日
あみりん

娘がプリキュアオタクです笑
やはり子供は最新のものを欲しがります。デリシャスパーティープリキュアが良いでしょう😆
1番メジャーなのは変身アイテムですが、今回のプリキュアは4人いてそれぞれ変身アイテムが4種類あります😩
次に攻撃アイテムがありますが、アニメが進めば攻撃アイテムも次々と出てくるのではじめてのプリキュアおもちゃなら微妙かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    ありがとうございます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

今放送してるのだと、デリシャスパーティプリキュアですね。

うちの娘もどハマりしてます😅

今までのプリキュアと違って、エナジー妖精のキャラ(コメコメ等)が変身アイテムで、ちょっと微妙です😓

かんぱいパーティグラスも、テレビ放送と連動して合いの手打ったり等で、ぶっちゃけ不要だなーと😅

ハートキュアウォッチは、子供が持つにしては値段高すぎかなと思って、ガチャポンの買って与えてます🤣🤣

変身コスチュームは、色味といい超微妙です。

うちは最近新しいキャラのキュアフィナーレが大好きで、色々欲しいと言われてて、ハートフルーツペンダントをおねだりされてます。ハートキュアウォッチより安いので、購入検討中です。

でもプリキュアって毎年2月に新シリーズが始まるので、新しく買い与えるか物凄い悩んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!本人もプリキュアの何が欲しいかはよくわかってなくて💦笑
    ありがとうございます😊

• 9月10日