※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

親子遠足の時のお弁当箱を使い捨てを使うのは無しですか?1日持ち歩いた…

親子遠足の時のお弁当箱を使い捨てを使うのは無しですか?
1日持ち歩いたお弁当箱を洗うのが嫌なのと、暑い外にずっと置いてた食べ残しがあるお弁当箱を開けた時の匂いが苦手なので、袋に入れてそのまま家で捨てれたら…と思ってます
大きくなって、子供達と先生だけの遠足なら仕方ないと思いますが親子遠足で先生と他の親御さんに気を使うからお弁当箱ぐらい少し楽させて〜と思ってしまってます。

コメント

はるはる

全然ありだと思います👌👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那には、ありえない…保育園のお弁当の日はお弁当箱使ってるのに…と言われましたがww

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😌
親が一緒ならゴミの管理できるし今はかわいい使い捨てのお弁当箱あるので私も親子遠足あったらそうします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にはありえないと言われましたが、使い捨てにします!
    暑い時期のお弁当箱の匂い取るのに汚れ落としてハイター付けてまた洗ってをしないといけないから面識のないお母さん達と一緒に回って気も使う遠足なので少し楽させて貰います😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにがありえないかがわかりません🥺
    固定概念ですかね😂

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなキャラクターの大きいお弁当箱あるしそれを使えばいいのにって感じらしいです🤣
    衛生面が…とは言いましたけどw

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    作る人の好きにさせてくれって😂

• 9月9日