※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の預かり利用経験ありますか?仙台駅周辺の他の一時預かり場所知りたいです。3時間預ける予定ですが、飽きずに過ごせるか心配です。

2歳くらいの子でのびすくの一時預かり利用したことある方いますか?

託児室内のみの預かりとなっており写真を見た感じだと2歳児すぐ飽きちゃいそう?って心配になりました😅3時間くらい預けることになりそうです。

仙台駅か長町駅周辺で他にいい一時預かり場所があったら教えてほしいです。

コメント

子供がその位の時に数回利用しました!保育士さんが遊んでくれるので3時間ならあっという間ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間くらいなら大丈夫そうなんですね😃良かったです!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

宮城野ではなく仙台の方ですが、先日昼またぎで5時間利用しました。
3歳間近の2歳児ですが、保育士さんに遊んでもらって楽しかったようです。また行きたいって言ってるくらいなので、飽きずに遊べたのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんが一緒に遊んでくれるから大丈夫そうですね!のびすくにお願いしようと思います😃

• 9月13日